もえにっき

MoEとmabinogiと何か屋。(/・ω・)/⌒゜

<< mabinogi 製菓依頼 | main |


| - | | - | - | pookmark |
mabinogi 収集日記とバンシー調教

収集日記システムが実装されました。
大きな魚釣ったり、おいしい料理作ったりするといい評価がもらえるらしいです。
調教スキルも仕様変更で、ライフ削らなくても良くなって便利になりました。
埃被ってた調教マスタータイトルに光がっ。

デミリッチとかバンシーも調教できるようになったみたいなので、
コンプリート目指しつつ各地走り回ってきました。
たぬきやねずみから始めて、サキュバスにセイレーンに鏡の魔女と人型続き。
そして、

バンシー調教成功。(/・ω・)/

先にSS載せちゃったけど、今回ペッカ下はソロで突入してみました。
以前青グールで苦戦したので、アドバイス貰ってWC1にして、装備もそこそこ。
青グールって簡単に倒せたんですね。もう1体倒すのに3分なんてかかりませんっ。
ペッカ下ソロも実は今回初めてだったので、一応各階でタイム計ってみました。

1階 24分 計24分
2階 40分 計64分
3階 28分 計92分
4階 11分 計103分
5階 31分 計134分
ボス 6分 計140分

錬金術は凄いなぁ。
道中はモスも含めて調教埋めながらだったからロスも結構あるはずなのに。
デミリッチのペッカ通常は4人からなので、今度みんなで行くことにします。


あ、そうそう忘れてた。

調教した野生動物には何も命令できないけれど、主が敵に攻撃すると
一緒にその敵をターゲットして戦ってくれます。AIは調教前と同じなのかな。
バンシーももちろん例外はなくて、残ったゴーストを処理し始めたら一緒に戦ってくれました。

召喚までして・・・。

バンシーは味方なのに、そのバンシーが召喚したゴーストは敵ですかっ。

| mabinogi | 01:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:23 | - | - | pookmark |
なんという面白調教エピソードw
子分召喚して自らなぎ倒していくバンシー様恐るべし!!
そして調教のためにガンガン突き進む姿は調教師の鏡だぜ…
俺もちょっとずつ頑張ろう!って思えました〜。
| でお | 2011/08/01 6:59 AM |









http://aloetail.jugem.jp/trackback/201

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS