もえにっき

MoEとmabinogiと何か屋。(/・ω・)/⌒゜

<< mabinogi 菜園Lepus | main | mabinogi ラデカ >>


| - | | - | - | pookmark |
古いノアピース

おひさのAnonycatです。ジャニ横のりんご屋さんです。
最近は露店ばっかりで裁縫材料が埃被ってるです・・・。
今日は珍しくりんごかき氷が売り切れてたですよ。
一番売り上げが低いはずなのに・・・誰かが買い占めたですか。

材料の氷はイプス雪原に掘りに行くですから、久々にノアピースの出番です。
たしか去年のパッチでノアピースが新しくなったから、ついでに他のも交換するです。
おねぃちゃんに倣ってヌブールのイーノスへ。交換お願いしますです。

え〜・・・。(・ω・`)

公式パッチ情報辿ってみてもイーノスに交換してもらうて書いてあるですよ。
いつの間にか交換相手変わったのかと思って手当たり次第に交換してたら、

ハイニだったです。Warと同じになったですか。

思わぬところでヌブールマラソンしてしまったですけど、
あとは無事氷も採掘できて、りんごかき氷1k個が再び露店に並べられたです。

露店中はほとんどAFKですけど、たまに残ってるTellはちゃんと読んでますです。
いつもご利用ありがとうございます。(/・ω・)/

| MoE | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:27 | - | - | pookmark |









http://aloetail.jugem.jp/trackback/194

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS