もえにっき

MoEとmabinogiと何か屋。(/・ω・)/⌒゜

<< mabinogi 革集め | main | mabinogi 硫黄蜘蛛ソロ >>


| - | | - | - | pookmark |
mabinogi 幻惑の演奏マスター

エイヴォンと共に実装された幻惑の演奏スキル。
バグがあったので手をつけてませんでしたけど、やっと修正されました。
生産タブにあるし気になってたのでちょっと遅れて上げてみました。

勢い余ってマスターまで。

さて、せっかくマスタータイトルまで取った幻惑の演奏、使い道が不明です。(・ω・`)
幻惑前に反応されたら意味ないし、幻惑しても他の人が攻撃すれば普通にタゲ移るし、
扉や障害物挟むと幻惑できなし、スタミナ消費激しすぎて最後まで演奏できないし、
40秒演奏しきるのにスタミナ415消費って、変身かスタエリ必須ですかっ。

唯一見つけた使い方は寝てるミミック起こすくらい?
起こせばFA取れるからペッカでは使えるかもだけど、そもそもみんなミル強いしなぁ・・・。

と言うわけで、幻惑の演奏の使い道に何か良いアイディアあったら教えて欲しいです。

| mabinogi | 23:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:24 | - | - | pookmark |
何処までの強さの敵操れるかによるけども
ある上ハードとかハードダンジョンのモンスを少しでも止めれたらかなり楽そう
| トンサ | 2011/01/18 9:26 AM |









http://aloetail.jugem.jp/trackback/181

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS