もえにっき

MoEとmabinogiと何か屋。(/・ω・)/⌒゜

<< mabinogi あやいと | main | mabinogi エレメンタル集め >>


| - | | - | - | pookmark |
mabinogi Lロッドマスター

かつてイリア大陸が実装されたとき、探検とともに新しいタイトルも実装されました。
「考古学者」。取得条件は遺跡発見100回。
当時はまだ柱のPOP分布がほぼ直線であることが知られてなかったので、
それに逸早く気付けたこともあって考古学者はあっさり取れました。

ふと、アルバイトで「勤勉な」の上位「勤勉王」があるのだからもしかしたら探検も・・・
と思った私は嬉々として探検活動に勤しんでいました。
そしてついに遺跡発見10000回っ。

・・・。

・・・タイトルないのかぁ。(・ω・`)
残念だけどそのうち実装されたりしないかなぁ。しょんぼり。


ここまで前振り。


つい先日。

こんな形で日の目を見るとはっ。

タイトルじゃなくてジャーナルだけど、
錬金術はきれいにみんな練習だからあまり関係ないけど、
「Lロッドマスター」、遺跡発見20000回。いぇい。(/・ω・)/

| mabinogi | 02:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:24 | - | - | pookmark |
こそこそっと
マスターおめでとーございます〜(でいいのかな?w

私も先月ぐらいからマビやってみてますよ〜
はじめたばかりでAPなんてぜんぜん足りない生活中ですが><、
| ネミラ(たまーにコリニス | 2010/03/10 6:39 AM |
いらっしゃいませ、お久しぶりです。
懐かしい名前が見えたので起きて来ました。

最近はあろねこが張り切っちゃってて私ほとんど動けてないのよね。w
たまにミーリムとかは散歩はしてるけどなかなかch入れなくてごめんなさい。

妹はジャニ横でりんご屋さん続けてるみたいなので、よければ利用してあげてください。
本職の裁縫もレシピ増えてて把握と材料確保が大変そう。
| Aloetail | 2010/03/13 2:44 AM |









http://aloetail.jugem.jp/trackback/156

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS